2018.10.07

常陸の手しごと市 ひたち海浜公園✨


こんにちはニコニコ くりやです。


10月6日から、ひたち海浜公園・ひなの林において『常陸の手しごと市』が開催されていますルンルン




くりやは、こんな感じでお店を出させて頂いてますウインク


栗も、良い仕上がりになっていますラブ

お天気には恵まれていますが、出店初日から、10月とは思えないほどの暑さ!!
歩いてコキアに向かうお客様も、大変そうでしたアセアセ

ちなみに、現在のコキアはこんな感じです。


少しずつですが、色づき始めています。
これからの変化が楽しみですおねがいキラキラ

また、コキアの様子もお知らせしますね~ウインク

海浜公園にお越しの際には、是非くりやにもお立ち寄りください。お待ちしておりますラブラブ

さあ、明日からも頑張るぞ~筋肉

Copyright © Kuriya All rights reserved.